忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,02
風邪を移され沈没していた魔莉亞です。
さすがに二日間寝込んだので浮上しつつありますが・・・。
ほんと風邪ひくなら勝手にしてくれ、お願いだから毎回移すなと・・・。
風邪ひいてきた本人は寝込むことなくぴんぴん働いてたんですけどね。
毎回移されて寝込むのはボクの仕事です。(T◇T)



とりあえず何とか浮上したので、今日の目標をと・・・。
いざ!アニメイトへ出陣じゃーと!!朝から出かけてきました、ハイ。
ええ歳こいてアニメイトに行くのは勇気がいった・・・。
まぁ、誰も気にしないだろうけど、本人が一番気にしてるだけなんだろうけど・・・。

せばすちゃぁぁぁん!!
本日の戦利品!
写真の物+無双OROCHI Z(中古)です。
何のためにアニメイト・・・?って感じですが。
ピンクのセバスゲットのためです、ハイ。
アニメイト特典だったんです、複製ミニ色紙?がっ。
それだけのためにいつも買う本屋のポイント捨てて、買いにいったんデスヨー街までっ。
いつも車とめる駐車場がアニメイトまん前なので場所はバッチリ!
入ったのは初めてだったけどな~!
目的の物は入ったら目の前に山積みされてたので迷うこともなかったけどネッ。
ついでだからデュラララ!!の2も買ってきちゃった。
まだ1冊目読んでるところだけど。

後は・・OROCHIで遊べばもう満足だなっ。
長政様出るよね?出るよね?
無双では周瑜様(三国無双)&長政様(戦国無双)が大好きなんだからっ。
使いやすさでは市が好きだけどなっ。
気が付けば戦国無双3を売られててショックだったボク。
長政様のCVが神谷浩史だったと気づいた時にはないという・・・。

まぁ欲いえばPSPが欲しいです、ハイ。
11/18発売のバリューパック狙ってます。
でもなんで単色じゃなくて2色なんでしょう・・・。
レッド/ブラックかホワイト/ブルーだなんて。
いままでのバリューパックよりお安いよね、今回?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]