忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,27
もしや・・・と考えてたことが現実になってため息ついてる魔莉亞です。
いや、たいしたことではないんですけどね。
次のクールでニノが出演するドラマ『フリーター、うちを買う。』の主題歌はもしや・・・?
なーんて考えてたらー。
ガクッ。
嵐さんでした、ハイ。
思ったとおりだぜ、ハハハッ。(←乾いた笑い
今年6枚目ですぜ・・・。
夏から毎月CD出てね~か・・・?
7月シングル、8月アルバム、9月も10月も11月もシングル・・・。
出しすぎだろーが!(ノ`△´)ノ
消化不良気味です、ハイ。
夏からこっちは『黒執事Ⅱ』ハマってたから嵐さんたいして聴いてないし。(((



そんなことが頭の片隅にあったのに無駄遣いを止められないボク。
ミニフィギュア箱買いっ!
ミニフィギュア箱買いしちゃった。(*ノωノ) キャー
まぁ、コレもこの間お店にあってすげー悩んでたんだよね。
1つ499円って値札ついてて・・・。
7種類あるのを1つもダブらずに買えたとしても・・・3493円。
その前に当然のように密林さんでチェック済みだったボクは・・・。
大人買いしても密林だったら・・・3950円(安いとき)であったのになぁと思い・・・。
(まぁ、お値段は日々変動してるので4400円くらいの時も
その場は我慢。

そしておうちで密林さんとにらめっこしてぽちっとな。
『おまっ・・・ちょっ・・・。』って思いながら頼んじゃった~。\(^o^)/ワーイ

結果結果~
結果は~。
10個入りで・・・7種類全部揃うのかドキドキでしたよ、ウン。
夜中に一人こっそりと開封。
見事に揃いました~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノウホホーイッ
ダブりは、家庭教師Verのセバスチャンとアグニとクロードでした。
どうせなら駒鳥Verのシエルがダブって欲しかったなーアグニじゃなく。
そしたらかてきょセバスと駒鳥シエルを・・・携帯に一緒につけるのにっ!(マジデー
スタンドも付いてたからちゃんと立てられるのかな~。(箱は開けてなか見たけど、袋は開けていないらしい
またプラケース買ってこないとなぁ。

しかし、ほんとやってること子供だよな。(ロザ君にいわれt

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[879] [876] [877] [873] [871] [870] [868] [867] [865] [863] [861]


« 浮上中?: HOME : 二次元 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]