忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,20
とぅとぅマビにINしなくなってきた魔莉亞です。;
でも今日はしたよ!
染色アンプル回収して使ってきた!!
もぅね・・・私は赤に染めちゃいけないっぽい。
10個以上はランダムA使った気がするんだけど赤はきませんでした。⌒⊃。д。)⊃
結局紫に染まってもぅやめた!!
白とか紫とか青なら何度も染まったのに。(ノ-`*)
そして21日の0時34分でファンタジーライフも切れるので余計にやらなくなりそう。
WMもないので当然更新はしないし~。

そして完美世界!
タイトル通りの生活なんです。(ノ-`*)
いや、お姫様抱っこが出来るからってまだしてもらったことはないからそぅいう意味ではないよ!
まじでソロが出来ないので私のクエのためにいつも手伝ってもらってます。orz
ほんとにほんとにすみません。(ノ-`*)
やぱもっと体力に振ったほうがいいんだろうと・・・わかってても振れない私がいる。
力はそのときそのとき装備で足りなくなったら振ってる感じ。
敏捷・・・はいるの?
メインはやっぱり霊力で。
手伝ってもらってるとMPが尽きて足りないって時はまったくないんだけどソロだと必要だし、これで攻撃力も変わるしね。
本当に本当に連日ロザ君には手伝ってもらい、昨日はしぇあちゃんにまで。(ノ-`*)
あこぱんとは話はいつもするのにいまだ会ったことないし!
そろそろみんなで遊べるレベルかな!!
ごめん、私まったくソロじゃ育たないけど。⌒⊃。д。)⊃

相変わらずここでも生産をしようとテレポートで飛べば一瞬のところものんびり空を飛んで材料探してる私です。
なかなか見つからないんだけどね。
生産→分解→生産→分解・・・これの繰り返しでなんかむなしい。orz
そんなこんなでやっと裁縫・鍛冶・薬剤までは2になったよ!
というか、倉庫がいっぱいで身動き取れません。(ノ-`*)
倉庫拡張2次クエしなきゃなぁと思っても材料をこれまた自力でなんて・・・無理だ。orz

精霊Lv23

現在こんな装備に新調。
作ろうにも材料がない罠。(ノ-`*)
前の黒いほうが好きだけど好きだけじゃ生きていけない!
レベルに合わせて新調です、懐が寒いけど・・・。

やっと携帯買い換えたー!
3年と5ヶ月ぐらい使ってたんじゃね~?;
携帯本体見るとJ-PHONEとvodafoneのロゴ両方入ってるし、その頃のものです。
ふるっ!
今回はSB→auに!
機種は最新でAQUOS携帯です!
何も考えずスターリーシルバーにしたんだけど、いま思えばオーシャンブルーにしたらよかったなぁ。(ノ-`*)
オーロラピンクは品切れって言われたし、元々それは買う気なかったからよかったけど。
まぁいっかぁ。
次買い換えるまでがんばってね!!って感じ。(ばくっ

あとは~『花より男子 完全版』を13-20巻までの8冊大人買いして来た!
てか、買ってもらった誕生日だからってことで。
本来買ってもらうはずだったプレゼントよりはるか~~~~に安くなったけど、まぁいま一番ほしいものはこれだったしいっか。(ばくっ
ただ完全版のせいででかいから片付けるところがなく、いま山積みにされてて激しく邪魔です。orz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
倉庫をクエしなか
倉庫をクエしなかった。


BlogPetのくぅ: URL 2007.03/22(Thu) 13:33 Edit
したほうがいいよ!
倉庫クエ。とくぅにマジレス

オレもマビ入ってないなぁ…制限された時間で完美と両立はムズイっすw
どっちもある程度時間が束縛されるからねぇ…

皆に支えられていよいよオレも空の旅人です。ありがとね!

携帯イイナァ
MiKoTo: 2007.03/25(Sun) 01:30 Edit
Re:したほうがいいよ!
マビもだけどPWも・・・
いかん、どうしても本読んでるほうが楽しいことが多くて。⌒⊃。д。)⊃
いまは本当に毎日花男ばっか読んでる。(もぅ何回目かわからん
おかげでマガジンを読まないままゴミに出しそうになった。orz
空の旅人おめでと~!何も私はしてないけど!

携帯いいよー。出不精の私にワンセグがいるのかは疑問ですが!
2007/03/25(Sun) 22:09
無題
まったり街灯を観察したいときに入ればいいんだよっ

しかし
生産->分解->略
ちょっとCABAL思い出した・・あっちは分解が先だが
レスニック: 2007.03/25(Sun) 22:02 Edit
Re:無題
このあいだ夜中にこっそり覗いたら、こゆきちーとせらすちゃんがいた!
会話は・・・(略

分解したからって元の材料になるわけじゃないから辛い。(ノ-`*)
2007/03/25(Sun) 22:10

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]