忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,16
16日がなんとリアルバースディだったようです。
何も変わったことなかったけどね!
ケーキすらなかったよ!!(ノ-`*)
過去を振り返ってみましょ~。

1年前・・・フィア4行ったり、キア上行ったりしてみんなとわいわい遊んでたようです。
懐かしいね。(思い出せないけどっ⌒⊃。д。)⊃
この頃はウィンドミルや調合をかんばってたようだ。
調合は本当みんなの世話になりまくったなぁ。
リアルでFF12をプレゼントに貰ったはいいが3時間程度やったら放り投げた・・・。
つまらなさ過ぎてあれ以来FF12の電源を入れたことなし。( ̄▽ ̄;
後はいろいろあって泣き疲れた日だった・・・。⌒⊃。д。)⊃

2年前・・・マビノギオープンβが始まった日ですね。
ROをしてたなぁあの頃はまだ。
ハイプリでLv79/46になった日のようです。
支援なのに相方いないとソロするしかなくて泣きそうだったなぁ・・・。
そんな私をマビしないかと昔のRO仲間が言ってきたのでやってきて見事にはまった。
そんな日でした。(いや、16日に始めた時は一体何なのかよくわかんなくてなんとなくやってたたけだがなっ!

結局ROは放り出されマビがメインになった2年間。
これからはどぅなる!?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして~(〃∀〃)

僕もマビノギやってますo(^ー^)o
あんまり冒険とかしないですけどねw
マビノギやってるのでしたらぽいてむオススメですよ★
かなり役立つのでよかったらどうぞ(〃∇〃)
ぽいてむ http://www.poitem.com/
ゲーム内であったらよろしくです♪
賢治: URL 2007.04/23(Mon) 22:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[112] [110] [108] [107] [105] [104] [102] [101] [99] [98] [96]


« おんぶに抱っこ?: HOME : ついつい »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]