忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,02

«心配»

書くことないなぁとずーと考えてた魔莉亞です。
そんな事考えながら、前日?読んだWeb漫画をブックマークしてなかったため・・・。
URLがわからずずーと探してるわけですが・・・。
わかんねぇぇぇ。
他に読んだのは見つかったのに一番気になるやつが見つかんない!!
って、よく見たら・・・。
見つかってた。⌒⊃。д。)⊃
いま確認してみたら、同じ人が3種類のお話を同時進行?みたいな感じってーか・・・。
おかげで1話しか確認してなくてちげーよって思ってただけでしたわ。
よかった、よかった。(ノ-`*)


で、何が心配なのかって!!話しですよ~。
それはですね。
翔くんが!!
骨折したそうなんです!
うわぁぁぁ、心配だぁぁぁ!
右手親指付け根辺りという話なんですが~。
昨日のコン前のリハでステージから落ちたとか・・・。
足とかも痛いみたいでダンス無しで、足もひきづってたとか・・・。(T◇T)
それでも3時間も頑張ってコンサート盛り上げてた翔くんすごい!!
ギブスしてるらしーんですよね、2週間ぐらいの怪我らしいんですけど。
今日のNEWS ZEROはギブスで出るのかしら~。
右手なんで不自由なそうですわぁ。
ほっんと、どきどきはらはら。
早く治りますように!!


そういえば・・・。
例のアニメは月曜深夜放送だったような・・・。
次が第9話のはずでとうとう私の・・・が登場しそうです。
マビでは~ペット関係の名前がすでに登場してますが~。
完美でのメインの名前がそろそろ登場しそうです。
まぁ誰も見てないと思うけどな!!
私は勿論広島で放送されてないので・・・veohで見てます。(* ̄∀ ̄)
連載中の漫画ではコスプレ衣装が懸賞にあったりするんだじぇ。
オソロシス・・・。
mixiにもその漫画のコスプレコミュとかもあるし・・・。
私にはそんな趣味はなく、ただ普通に漫画が好きというかその漫画家さんが前々から好きだっただけなんですけどね。
まぁ見れる人はチェックしてみるといいかもネッ。
漫画の伽羅とは全く違う見た目に作ってありますが、私の伽羅は。

ちなみにいつも使ってる魔莉亞は全く関係ありません。
漫画とかなんかから取ったとか元ネタがあるということもありません。
自分でなんとなく漢字の組み合わせがいいかなって雰囲気でつけただけですので。
結構名前考えるの面倒なんで、その辺に転がってる本から取ることが多いのは事実ですけどね!(ばくっ



福岡ドーム
 
ほんと翔くんの怪我が心配です。(T◇T)
東京ドームまでには治るといいですね!
福岡ドームの前が東京ドームなのでネッ。
元気な5人に会いたいです。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[368] [367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357]


« 届いた。: HOME : 牛すじポン »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]