忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,31
新しいコンタクトって素敵っ!と感動してる魔莉亞です。
古い時は~時間が経ってくるとかすんでたりーとかいろいろあったのに、新しいと全く無し!
なんて快適!
これで嵐くん達もバッチリ観ちゃいますよ!!
きっと豆粒でしょうが・・・いや米粒か・・・。(´・ω・`)

そんなコンタクトレンズ。
新調ついでにいままでのケースもやめて新調したんです。
ハードなんで縦長のケースね、右左が上下にあるやつ。
いままでは右左のまんなが部分がしっかり区切られてるケースだったんで、右と左のふたを取っといても液がこぼれるなんてなかったのね。
その調子で新しいケースも・・・。
さ~まずは右のほうに液を~っと入れたら・・・。
どぼどぼどぼ・・・って下からこぼれてるじゃない!?
はぁぁぁ!?
真ん中が区切られてないタイプのケースでした今回買ったのは・・・。i|||iorz
ちゃんとかたっぽ閉めてないとたまんないのかよっ!(つ-`*)
あ~洗面所でやってて良かった・・・。
そんな新しいケースは無印良品で300円
安さについ魅かれて・・・。(テヘッ



ここからは完美。
毎日毎日クリップだるいんです。
無駄に広いし、この世界。
お金持ちじゃないんで全テレポ移動とか無理だし。
ほんとどうやって金策しようと日々悩んでる始末。
ここのところは霜降お試しモードプロケルまで2週やって出た破片を道・命以外を全部買取露店に突っ込んだりしてますが。
勿論これはサブ精霊くんと山分け。
いい感じだと一人1日400kぐらいのお小遣に。
買取露店の金額で左右されます、ハイ。
だからといって自分で露店出すのはだるすぎる。

そんな昨日はInが遅めだったので(といっても夕方)、人の多い時間に遊んでたんですよね~。
おかけで。
黄昏2-1
かぼちゃPTに参加したりしてましたわ。
ボクは真ん中でいたって普通な人ですよ。
ただ突っ立ってるので働いてないんじゃね?って感じだけどな!!
SS撮ったりしてたんで確かに手が止まってたりしたかもしれない!
ゴメンナサイゴメンナサイ!
めんどくさいことは全部相方精霊さんにやらせてたとかそんな事・・・ありますけどっ。
いや~デバフとかボクが入れると相方精霊さんも~って感じで見事に行動がシンクロするんで、コレなら回復&攻撃でいっかぁみたいなね。(* ̄∀ ̄)
2-1PTの風魔とか初めて倒しました、ハイ。
デバフ&範囲回復&壁回復&攻撃と相方精霊さんは激しく働いてました、ハイ。
ボクはといえば・・・攻撃とヒールだk。
ほんとスンマセン!役にたたない精霊で!!
でも黄金でたよ!
神武で陣はったのも一度だけ。(* ̄∀ ̄)
もっと頑張れ俺!って感じですが、やっぱりメインは妖精なんで~精霊の立ち回りというか経験少なくわからない。
ダンゾンあんまいかんし。( ̄▽ ̄;

この後は妖精に戻り、51D行ったり、RD&ブルサン&ティグレット倒したりして。
勿論お手伝いですよ!
暇な時はお手伝いにちゃんと駆けつけるいい子ですから!
暇じゃない時&放置は当然無言です。

再度・・・。
黄昏1-2
黄昏てました。
PTメンバは変わってます。
なんか誰かの材料集めらしい。
ええ、そういう私も『皮ほしい!』というて参加したわけですが。
PTモードでしか手に入らない材料はほんと大変だわねぇ。
1-2を2週してたわけですが~。
ほんとただ働きになっちゃったレグさんとたっちゃんには申し訳なす。
私はまだ皮1枚貰ったのでいいほうなんだけどねぇ。
連ちゃは2週目にして途中脱落。(ばくっ
ボクが寝るまで戻ってきませんでしたわ、無事黄昏脱出したのがいまだ定かではない。
道中いろんなカオスがあったりして尊い命が・・・何度も絶たれましたが。
1-2って黄金とかないよね?
特別なドロップもないんでうまうまがなかったですわ。(笑)
勿論私は逃げ足速いので一度も転がってないはず。
ゴレは何度も潰れてたけどネッ!

そんなこんなで久しぶりに空が明るくなり始めるまで遊んでしまいましたよ。
これもコンタクトが新調されて快適なおかげ。
前の時は夜遅くなってくるともう辛くて外したくて遊んでられなかったわけですよ。
もしかしてこれはまた夜更かしフラグが・・・!?



福岡ドーム
 
今日はナゴヤドームでコンサートですね!
今夜はまたあちこち覗いてレポ見なきゃ!(*´ω`*)
福岡までもあと3週間なんでちょっとずつ準備!
昨日かばん買ってもらっちゃった、2泊の荷物が入るぐらいの。
『キャリー付のが安いよ!』って言われても普通のかばん買っちゃいました。
だってバス乗ったり、新幹線乗ったりする時にキャリーだるい。
わがままでごめんなさい!
あ~楽しみだなぁ。
体調が一番問題ですが・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [354]


« 牛すじポン: HOME : 悩む »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]