忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,05
書き出しのネタすら思いつかなくなってきた魔莉亞です。
頭相当ボ~としてるようだ・・・。
全然考えらんね・・・。

あっ、そうそう!
昨日友達からメールで。
ビギナーには甘くないね~ときましたわ~。
ええ、友達のチケットもスタンド席だったらしいです。(T◇T)
私と左右対称的な・・・席だなぁと多分予想中。
まぁ、いま簡単に調べた限りでは・・・友達の席は結構上な感じだな・・・。
見えないかもなー・・・。
私はスタンドの結構前な気もする・・・。
まぁ当日の楽しみだ~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ



そして前こっそりと書いといたやつ実行してきました~。
マビネタですよ~当然。
記念日でしたので~6/4は。
2年前?
もうそんなに経つの?って感じですが~。
お互い別ゲしたり、忙しくてネット出来なかったりの環境下なので。
(私は基本暇人ですけどね!!)
話すことも全くないし、ゲーム内で会うことなんかもっとないわけで。
この状態は意味ないな~と思ったので一人で実行しちゃいました。
勝手なことを~かもしれませんが、多分これでいいと思うんです。(* ̄∀ ̄)b

なんだーってのはこれですね。
りこーん!
離婚しちゃいました~!
(画像クリックで元サイズで見れます、て言うか見て!gifアニメになってるから!w)
話すことも会うこともないんで相談できるわけもなく、強制離婚になったわけですけどね!!
誰~もいなかったので一人こっそりとマハの教会でやってきましたわ~。

マビの離婚費用安くてええね、結婚費用も。
完美なんてリアルマネー必要ですよ、結婚に・・・。
金をコインで買えばまぁリアルマネーいりませんが・・・。
いまの相場でいきゃ・・・35-40Mぐらい必要やし・・・、離婚も2Mだっけか・・・?
完美ではそんな相手いませんのでワカリマセン~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

そして一人こっそり離婚した後、少し発掘を進めて・・・。
探検レベル20に。
そんなことしたせいでG7が勝手に進んでしまいましたが~。
なんかどっか行け言われたけど、ジャイアントがいないとクリアできないらしいやん?
そこでおわりですな、はい。



福岡ドーム

今日のアラシちゃんは『花より松潤!』らしい~。
てか、アラシちゃんの方向性が段々わからなくなってきたのは私だけじゃないはずっ。(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[371] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359]


« 遊んだ。: HOME : 届いた。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]