忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,04
起こされて一番にやらされたことが肩もみだった魔莉亞です・・・。
寝起きは力はいんねーよ・・・。(o_ _)oZzz...

そういえば『相棒』が大ヒットですね~。
ロングラン上映が決定とか・・・。
これはやっぱり私に観に行けよってことなんですかね。
そう言いながらも、今日水曜なんですがおうちにいます、ハイ。


そして自由になって一番に取った行動は・・・!
郵便受にダッシュ!!
届いてた!
恐怖の青封筒が!!
チケットだじぇ!
(〇o〇)ドキドキ!
うん、まぁ、わかってたけどさ。
ウンウン、スタンドでしたわ。⌒⊃。д。)⊃
座席をいろいろネットで調べてみたわけですが~、まぁ・・・例えわかったとしても~。
どんな風に見えるかなんて実際行って見なきゃわかんないわけで。
どこの席でも楽しめると思ってます!
その空間に一緒にいられるという幸せをかみしめて~!(*ノωノ)
後は友達がど~なったかだな!!


もいっちょ届きました~!
朝寝てたらメールが・・・。
発送しましたメール!!
5/31発送予定だったのにこないなぁと思ってたんですよ~。
FREESTYLEグッズです!
FREESTYLEグッズ
自分の誕生日に注文したやつがやっと届いた~。
タツノオトシゴTシャツ頼んでないのがちょっと悔やまれますが~。(T◇T)
コンの日に個展見れるようにいま申し込んでるので当たるといいなぁ。
当たれば買ってないグッズも買えちゃうし~。
ストラップは使えるよう2つ買ったのでいま悩んでます。
携帯ストラップは携帯持つようになってからダヤンのストラップなんですよね~ずーと。
いまのストラップは2代目くらいかしら?
長持ちすんですよね~革なんで。
どうしたもんか、付け替えるのもなぁ。
でもなぁとただいま携帯&ストラップとにらめっこしてますわ。
ちなみに去年のコングッズにあったストラップは飾られたままですけどね。( ̄▽ ̄;

皆こうやって買って増えていくグッズは保存なんだろうか? 
おうちがどんどん嵐グッズで埋め尽くされていく魔莉亞なのでした。
さすがに雑誌まで買うお金がないんですが、あれ買ってる人達ってその後どうしてるんだろうね・・・。


福岡ドーム
 
昨日も翔くん頑張ってバレーボールの応援してましたね~。
早く怪我が治りますように・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358]


« 記念日?: HOME : 心配 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]