忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,05
今年もあと2ヶ月なんだ、早いなぁと感じてる魔莉亞です。
なんか今年も無駄に過ごしてしまった気がします。
変わったところは、お金の使い道がネトゲからに変わったところ!!
いまもDVD見ながら『相葉ちゃーん』ってところ。(ばくっ
『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』は本当に相葉ちゃんが私のツボでした。
すげーかわいい
リアル友が4日が誕生日だったので『おめでとう』とメールをしたら『喜べない歳だ』と返事が・・・。
たしかに・・・。


はっきり言ってネタがないんです。
メイキング4
そんなわけで釣りとハーブ抜いたりで、簡単に埋めれるところは終わってしまったので上げてみました。
ハンクラや鍛冶・裁縫は・・・やってないしね。
ネクソンに貢いでないので銀行差し押さえられてて材料に手が付けれませんし。
しかし、なんであんなにBOTくんがいるんでしょう?
もぅマビノギって末期じゃないの??
倉庫用ジャイアントとかで動いてるとBOTに見られそうでちょっとドキドキハラハラ。
そういえば、私のジャイアンと誰にもばれませんでした。
ふつーにしゃべってたのに私の名前は出なかった。
私ってそんなに影が薄いんですかね。(ノ-`*)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お友達さんオメデトウ。
なんかマビノギ楽しそうだわ。

久しぶりに加齢しようかな!!
chip: 2007.11/06(Tue) 19:42 Edit
Re:お友達さんの代わりにありがとう?
楽しいかどうかはわからないけどいまInするとちびっ子です。

つか、加齢だけ?(笑)
2007/11/06(Tue) 20:42

trackback
この記事のトラックバックURL:

[216] [214] [213] [212] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [202]


« 笑いすぎた。: HOME : »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]