忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,07
stage6でBLEACHやうたばん・堂本兄弟を見て笑いすぎ頭痛い魔莉亞です。
まぁBLEACHは別に笑うことないけど、漫画も読んじゃったので内容わかってるし。
うたばんは何度見てもおもしろい『下克上』が!!
あと11/4?のHey!Sey!Jumpが出てた堂本兄弟は見てなかったんだけど、知念君って子が大野君に憧れて入ったって言ってたらしいから見てみたかったんだ!
見た、ちょー面白かった。
でも、名前と顔は一致しない。やっぱり無理。
ジャニヲタじゃないからねっ。
名前と顔が何とか一致するのは・・・KAT-TUNまでかな・・・?
NEWSはわかんない、関ジャニも知らん。
ジュニアなんかわかるわけもねー。
だけわかりゃいいんです。


マビのイベント期間は終わってないけど、すでにすることもないのです。
金払ってないと身動き取れないもん。

そんなわけで暇だなぁと完美に・・・行ってきました。
精霊でInする気にはなれないので妖精でソロを。
いや、精霊でもソロばかりですけどギルドに入ってても。
鋳具でも出ないかなぁとまたお酒使用で39D行ってたんですよ。
そこに69D酒使用の募集世界チャが!!
こ、コレは行くしかない!!
1回目のときは外れたので2度目の募集に・・・滑り込めました。
酒使用じゃないと・・・『Lv76の癖に~道もしらね~妖精かよ、使えね~な』って思われそうで・・・。
ええ、実際知りませんしねっ。(ばくっ

すっごい久しぶりの野良PTだったのでめちゃ緊張したよ~。
よかった、この日のために雑魚クエだけ終わらせておいて・・・。
って思ったんですよ。
クラスクエさえ出来りゃもう万々歳っ。
と思って、BOSSは全部倒してもらってきました。
鋳具0のドロップすら私にはまわってこない。⌒⊃。д。)⊃
うちの伽羅って名前かなんか悪いんかね?(笑)
ドロップがたいていまわってこないんですが。

どこがー?
やっとこさクラスクエが進めれる状態になったのでえっちらほっちら駆け回ってきました。
その途中NPCとの会話。
どこが白髪???
ど~見てもふっさふさの黒髪というかこげ茶というか・・・。
1本も白髪が見つかりません。
このうそつきめ~。

おかげで無事クラスがあがりました。
ハイクラス
こんな感じ。
この間の精霊のバフ有りよりよわっ。
まぁ妖精はペットいるからこんなものでいいんです。
これでもクマからはタゲが外れて本気で攻撃できませんから・・・。
SPが余りまくってるのは・・・懐事情。
貧乏な妖精だっているんだいっ。

そして・・・69D終わった~と思ったのに・・・。
まだ69Dに用があるクエが2つも残って・・・しまった。
酒使用フルPTだと1時間もかからないうちに終わります。
いつかまた・・・いけるといいなぁ・・・。
いつやるかが問題ですが。

あ、そういえば11/12から『夢世界』がクローズドβテストの募集をするそうです。
興味がある方は応募してみては?
私は・・・忘れてなかったら応募してみよー。

11/9からは私がこの間クローズドβ体験してた『シャイヤ』がオープンβだそうですよ。
これは・・・どうなんだろうなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶたにゃ?
>夢世界
修道士の騎馬と称する物体に超萌。
のりた~~~~い。
猫姫: 2007.11/10(Sat) 08:17 Edit
Re:ぶたにゃ?
ブタだねー
職で乗り物が決まってるとは・・・思えないけどど~なのかなぁ。
是非、ねこっちも応募してみるのだ。
2007/11/11(Sun) 18:48

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]