忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,24

いまだ手湿疹が治らず、いつになったら普通の手になるんだろうと眺めている魔莉亞です。
まぁそう簡単に治るわけないのは重々承知ですけどね。
なんたって・・・この状態になってもぅ軽く・・・年は経ってますし。(云えないよっ
おかげで最近は少しエコに興味があります。
といっても急に生活を変えれるわけもないのでまずは出来ることから
お買い物に行ったら『袋はいいです』、まずはここからです。
これは最近ほとんど?実行できてます。


そんな前置きはいいとして・・・。
ざっと軽く計算しただけで・・・現在貯まってるAPじゃ足りないことが発覚
ほっといてももぅAPがたまる年でもないわけで・・・。
ど、どうしたものか・・・。

つかさ、放置スキルの釣りが何で5-1でAP100もいるねん
なんか間違ってね、コレってさ~。

なんだかんだ言ってもアップデート後それなりに遊んでるわけですよ。
それで新しいスキルとかもあったからついついネタに取っちゃうじゃない?
そ、そういってもまだナチュラルMSと調教をFにしただけで他のMSは練習のままなのに・・・。

大空を飛びまわれ~
こんな風に楽しんでますよ。
とりあえずはお約束で地上図まわったり、マナトンまわったり。

ラッパのマナトンってよく見たら壊れてるんだねっ
よく見たら名前にも壊れた?だったかついてたよ。
入ることは出来るけど、他から行くことはできないという・・・。
なんちゅー不便なマナトンや。
クルクレの粘土人形クルクレの原住民土器がほしいから沼地からラッパにかけてよく行ってるわけです。
おかげで、本当に探検経験値はよく貯まる。
それはいいんだけど、鑑定しに戻らないといけないのがだるすぎる。
鑑定アイテムぐらいほしいよ、虫眼鏡とかっ。(ゲーム違うという突っ込みは聞こえません
しかも、あのボイトとかいう鑑定やろう
失敗しすぎやねんっ。
4/6失敗とか普通にあるから恐ろしい・・・。
クホホを上回る破壊神かも・・・。
これやってると本当にFLCがほしい・・・。
インベに浴衣&草履&うちわと水着&耳あてを入れたまま探検って無理があります・・・。
全然持てないから。
しかも欠片とか出た日にゃどんどん貯まっていって・・・。
ペットもそろそろやばいです。
コレクションブックVol.10で必要なものさえ集まればもう他はど~でもいいやって感じなんだけどねぇ。
なんとなくやっててVol.7とVol.8は集まり、トゥパイ調教餌5個勝利のライトニングワンドゲット。
何に使えと・・・。

*おまけ画像
(* ̄∀ ̄)
調教Fじゃカバの友達にはなれませんでした。
ランク上げてけばサキュも調教できるとか。
しかしまったくのネタスキルです、これ。
APに余裕のある方にだけお勧めします。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まりあん戦闘力高いはずだから、C~Aくらいまであげればサキュ誘惑取れるはず
物は普通に売ってるのでいいぽ
レスニック: 2007.09/24(Mon) 18:30 Edit
Re:無題
そ、そんな・・・。
タイトルのためにネタスキル頑張れと!?(笑)
2007/09/25(Tue) 02:07
無題
先日ログインしてダチョウを買った俺は異端ですか!

鳥は楽そうでいいのう。
chip: 2007.09/26(Wed) 13:10 Edit
Re:無題
それはちょっと・・・。
とりいいよ~ペリカン和むよ~。
いや、私のはインコだけど。
2007/09/27(Thu) 03:52

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]