忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,22
今日も嵐のために起きる魔莉亞です。
BLEACHはバウント編が終わり、オープニング曲がAqua Timezの『ALONES』にちょうど変わったところです。
そういえば・・・こんなに嵐にはまる前はAqua Timezが大好きでした。
なのにいまでは・・・『ALONES』持ってません!!
8/1発売だったっけ?って感じです。
ダメすぎる私。


そんなことはいいとして。
某暇人(マテ)からネタが送られてきたので記事にするしかないって事で。
いや、マジで送られてきたんですよ、もぅびっくり。
なんじゃこりゃあああ!!
ほら
本当に送られてきてる

釣り放置していつものようにBLEACH見てたら、FLで『MSNがついてない、裏切り者おお』って叫びが聞こえてきました。(笑)
そんでMSNで話してたらなんか裏でやってる様子。
まさかなぁって思いながら話してて。
釣りの餌がなくなったときにちょっと確認のため伽羅セレに戻ったらこれですよ!!

なんちゅーメッセージ・・・
犯人の名前ぼかしいれてあるけど、メッセージでバレバレだと思います!(* ̄∀ ̄)

つか、拒否して送り返したろかって脳裏をよぎったの内緒。(ばくっ
『自分の分買えよ』って言うと、『めんどくさい』って言うんですよ
よっぽどかプレゼントするほうがめんどくさいと思うんですが皆さんどうでしょう

というか、このネタは・・・リアルマネーがかかってますよ。
ちゃんと『私は金ないからお返しは出来ないよ』って言っておきました。(ぉぃぉぃ
だってネクソンPなんて現在30Pしかないよ。
『蜜蝋買うしか』と言われてます。
もちろんWMなんて何ヶ月も購入した記憶がない。
前なくした3000円分のWM出てこねーかなぁ・・・。

話がそれてきた。
『嫌がらせは金をかけても~(略)』とかわけわからんこと言うんですよ!
この嫌がらせが本領発揮したのは・・・。
ええ、名前をつけるとき
なに試しても『使用できない』ばっかりですよ
マビって記号も使えないしマジでもう考えるのつらすぎる。
なんかないかなぁって本を手に取るとそっちにハマって道をそれるし。
金がかかってるだけありましたよ、これはっ。

しかし、SSにもあるように絶賛タダゲ中なのでペット育てる気にも・・・。
むしろインベントリーに空きがないのが一番の問題ですが。
とりあえず某暇人は『遊んでくれないからー』って言うくせに自分はPSUしてるというひどい人です。(笑)
しかたないんで、一人でコール村行って残りのMS覚えてきたよ
筏とこの周りの探検やってると探検Lvがかなり楽に上がる気がする。
2日間ちょっとだけプレイでも探検レベルが14から16になりましたとさ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上って…なんだろ
上って…なんだろう…?
BlogPetのくぅ: URL 2007.09/23(Sun) 14:27 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[187] [186] [185] [184] [182] [181] [180] [178] [176] [175] [174]


« 足りない。: HOME : 頑張った? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]