忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,26
梅雨があけちゃって暑さ倍増、溶けてる魔莉亞です。
梅雨の間は起きてるときエアコンつけてても寝るときには消して寝れたのに・・・。
いまはエアコン切れると暑くて目が覚めちゃいます。(ノ-`*)
もぅやだ、夏なんてでーきれーだよ!ヽ(`□´)ノ

と、そんな前置きはよいとして。
最近ネタもつきましたね、はい。
これといって変わったこともしてないし~?
前回の完美ネタに書いた酒!
体験してきたー。
ちょっくら水面下で実行中のサブ伽羅?育成のために幽冥D行った時に使ってみました。
しかしここは・・・雑魚クエがあるので最初から使えなくてちょっと面倒ですね。
何もなきゃ最初から使えてかなり楽かなーと思った。
てか、本当に使ったら敵残ってないの。
酒をNPCに貢いだらこうなりました。
仙人が準備中@@@になった@@
いきなり目の前から消えた!?って思ったら、入口中央でなにか叫んで派手なエフェクトが!
剣がいっぱい飛んでって敵が消滅してました。
まじで残ってたのはBOSSの取り巻きとそれ以外では2.3匹・・・?
酒やばいよ、酒。
材料もやばいけど!
だいたい採集材料が8個ずついるのかな・・・。
そして酒2ついるから16個ずつ。
やばい出費です。
鋳具でなかったし。orz
やっぱ適正レベルじゃないしなぁ。
雑魚倒して名声稼ぎっていうのもあるんだけどそれも同じく適正じゃないし・・・。
やっぱりソロじゃかなり限界が。(´・ω・`)
すでに妖精72になってるのに69D行ってないし・・・クラスクエやってないし・・・。

そんな私でも。
名声2.5k達成
名声2500達成です。
疲れた。orz
次の階級になるには名声5kですって。
絶対に無理です。
いまだLv56クエ『黒天の魔眼』すら残ってるのに・・・。
クラスクエやれば結構名声が貯まるんだけどなぁ・・・。
最近野良に参加する気力がない。⌒⊃。д。)⊃

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]