忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,11
懐が寒すぎて悩んでいる魔莉亞です。
11/21にAqua TimezのNewアルバムが発売、12/5にB'zのNewアルバムが発売・・・。
私はどうしたらああああ。
好きになってからはずーと買ってたのに・・・。
嵐で使いすぎてお財布が・・・。
誰か私にプレゼントしてくr・・・パンチ o-_-)=○)゜O゜)


最近またちょっぴり完美頑張ってます。
エリー復帰おめでとー!!(誰って言われても困るけど、あこぱんですが。
あこぱんの復帰をきっかけに頑張ってる感じ。
旅に出てた妖精もギルドに戻してみたり。
(そのほうが会話が簡単だから。

まずは皆の黄昏武器作成からですね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
SSがねえええええ。orz

ソロモードはいちいち万物がいるうえにドロップ最悪。
あこぱんの集めに3週したけどやっぱり奏天の刃*1と万年亀の甲羅*1しか出なかったし。
そんなわけで・・・。
じゃじゃーん!!
せらす壁用意しました。(ぉぃ
本人にも『ひどい扱いだ』と言われたけどね!!
そんなの関係ねぇ!(と、言っておけばいいのかしら
だってせらすちゃんの装備はボクが用意してるじゃんか!!(笑)
戦士いないのに頑張ってます、武器から鎧からっ。

そんなわけで3人で黄昏PTモードだぁぁ。
って、4人からなんです、PTモード。
なので私が2PCです、ハイ。
ただの人数合わせで役には立ちませんけどねっ。
トラを連れてってバフぐらいは・・・。

さくっと2週ほどアダドループしたらあっとい間に奏天の刃*4集まり、あこぱんの分完了。
次はせらすちゃんの分集めに行こうね。
その次は私の分もお願いします。(* ̄∀ ̄)テヘッ


花火~
一人69Dにクエをこなしに行き・・・疲れ果てて戻った祖龍での花火。
おつかれ』って言葉は私に対してですか!?(違
69D内に報告と掘りが残ってたので雑魚を少しずつ片付けながら進みましたよ。
もぅ雑魚が完全緑ネームでドロップまずーでした。
名声あんま集まんなかったなぁ。(144ぐらいだったかな、名声にして
掘りクエがダンジョン半分以上進んだところにある碑を掘るやつで・・・。
しかも周りをボスが周回してるし、ドッキドキでしたよ。
まぁ何とか掘り終わったところで、BOSSにタゲられ死にかけたけどっ。

ええ、最後はギリギリ死なずに逃げたけど・・・。
途中で2タゲになったときゴレが耐えれず死んじゃって本体も一緒に昇天。
今回の死亡回数は1回です、あってよかったねリフレロザ!!
(道中何度かお世話になりましたっ

これでやっと69Dとはおさらばです。
現在Lv76、次は・・・Lv77のクエから79D『秘宝洞窟』が絡むクエが出てくるようです・・・。
人見知りスキルがMAXの私にはホント辛いぜ、ダンジョンクエ&クラスクエ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|-`)ニャリ
ボクも微妙に頑張ってる風です。(何

からっぽのPCだから、設定やら登録やらで
INしてたりしてなかったりと時間微妙ですが(* v v)

さぁ、遊ぼうぜぃ!!w
Erinyes: 2007.11/12(Mon) 16:06 Edit
Re:|-`)ニャリ
遊びましょう(* ̄∀ ̄)b

まぁ以前みたいに夜更かししないので1時過ぎるとボクはいませんが。
2007/11/13(Tue) 00:54

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]