忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,19
ブログに絵日記を書くなんて項目があってびっくりした魔莉亞です。
しかし・・・。
画力のない自分にもビックリです。(|||_|||)
むかーしむかし、落書きしてスキャナーで取り込んで・・・ってやったことも1度ぐらいはありました。
(1度かよっ
そんなスキャナーは使われないまま・・・何年も放置されています。
(接続すらされてませんよ?

07_11_19_1.jpg
ひゃっはー!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
写真の通りです、はぃ。

内容は小説で言えば1ですね。
表紙の絵は好きです。
・・・
でも、なかは・・・ね。
正直微妙です、私的には。
内容は小説のまんまなので問題ないっす。


14日発売だったので14日に本屋へ。
探しても探しても見当たらず。
店員さんを捕まえて『これありますか?』とたずねる。

店員『あ~、コレは東京での発売日なので明日になりますね~。』


またこのパターンかよ!!!
と、とぼとぼと帰路についた14日。

今日こそはと本屋へ行ってまた見つけられず。
また店員に尋ねる。
(もし『ないです』と言われたらアマゾンで頼むか・・・とか考えながら)

新刊が山積みになってる中から見つけ出され1冊を手渡された私。
・・・
他の本は高く山積みされてるのにっ、Vampire Humter Dだけ2.3冊しかなくて見えなかったよ!!!(言い訳っ

うわぁぁぁぁん!!!

まぁ、いいか手に入ったし。(* ̄∀ ̄)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入荷数が少なかったのか人気だったからなのか・・。
ともあれ地域別に発売日記載してくれてもと思う自分。(アニメだと似たようにあるのにな
レスニック: 2007.11/20(Tue) 09:38 Edit
Re:無題
翌日また同じ本屋に行くと・・・。
昨日あった場所にはもぅ見当たらなかった・・・。
もぅ在庫なし!?
ほんとだよー自分とこで売る日をかけよー!ヽ(`□´)ノ
2007/11/21(Wed) 12:06
きょう魔莉亞と、
きょう魔莉亞と、内容みたいな復帰するつもりだった。
BlogPetのくぅ: URL 2007.11/22(Thu) 10:38 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[223] [222] [221] [220] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [210]


« 買っちゃった。: HOME : 腹減った... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]