忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,21
すっかり寒くなってふるえてる魔莉亞です。
でもTシャツ着てるとかは言えません。(ばくっ
ちゃ、ちゃんと上に羽織ってるよ!(笑)


誰もプレゼントしてくれそうにないので自分で買いました。
(11日に書いてたやつ
あくあ~!
Aqua Timezのアルバム『ダレカの地上絵』です。
本の方は前回書いてるし、気にしないで~!
(写真がmixi用に取ったやつの使い回しとか云えないっ

これは予約なしでも絶対に初回版が買えると思い、発売日前日の午後にSHOPに踏み込みました。
ええ、しっかりありました。(* ̄∀ ̄)b

やっぱ好きだなぁ。
嵐は見ても聴いてもよしというか、見たい会いたい!ちょー大好きっですが。
Aqua Timezは見なくてもいいです。(ぉぃ
曲が好きなんで聴ければいいかな~って感じ。
(えっ、もしかしてひどい差ですか、コレは・・・(;^_^A

ところで・・・隠しトラックがあるんですが。
誰かちゃんとした曲名教えてえええええ!!
iTunesで読み込んだら『おばあちゃん』に・・・。
誰だよ、コレ登録したの・・・。
本当の曲名はいったいなんだ・・・。
歌詞だけは写真に写ってる壁にうっすら書いてあると細かいことしてるくせに・・・タイトルがねえええ!!orz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[225] [223] [222] [221] [220] [218] [217] [216] [214] [213] [212]


« 甘いの無理。: HOME : おぉ!? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]