忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,16
早く寝るようになっても早く起きれない魔莉亞です。
睡眠時間が増えただけで健康的なのかそうじゃないのかいまいち。
1日8-10時間ぐらい寝ちゃう。⌒⊃。д。)⊃

去年の12月にこんなことがあって約1年。
えと、PCが逝かれたほうじゃなく給湯器のほうね。
また我が家の給湯器が本日交換される模様。

不思議だ。
いままで都市ガス?だったわけですよ。
なのに、なんでいまさらLPガスに交換なんだろう?
都市ガスからLPガスに交換するメリットはなんですか?
うちは賃貸なんで決められちゃったことには従いますが。
ガスコンロは現在いままで使ってたのを取っ払われて・・・新しいのはついてなく。
今日の昼飯にはガス使うなって状態です。

交換作業は夕方まで続くらしい。
24世帯分かぁ・・・どんだけかかんだろ~。
とりあえず、いま言えることは・・・。

『腹減ったあああああ!!!』

朝卵でも焼こうかなぁと思ってフライパンに油をひき・・・。
カチッカチッ・・・

・・・
・・・・・・

『もぅガス止まってるよぉぉぉ!!!』

止める前に一言言おうよ・・・。orz
くそぉぉ、腹減った・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チキンラーメン直接かじるのおsusuめ。
大人のベビースター。キャッイヤン。
Silverbullet: 2007.11/18(Sun) 14:31 Edit
Re:無題
いや・・・なんか違う気がする。(笑)
チキンラーメンの蓄えなんかうちにはないっすよ!(笑)
2007/11/18(Sun) 17:43
無題
youもうエコキューにしちゃいなYO
ガスは今大変なことになっている(売上的に)
ゆひっこ: 2007.11/18(Sun) 17:30 Edit
Re:無題
売り上げ的にどう大変なの!?
賃貸だから何も出来ないべ、いまは。
2007/11/18(Sun) 17:44

trackback
この記事のトラックバックURL:

[222] [221] [220] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [210] [209]


« おぉ!?: HOME : 馬飼いました。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]