忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,26

寒がりだけど冬のが好きな魔莉亞です。
(寒がりの冬好きとかいうコミュがあったなぁ、mixiに・・・)
寒いと肩こりが余計に激しく・・・なるよね!!
寒くて体が固まっちゃうせいかな?
温泉いきたーい。


集合をかけないと3人が揃うこともないので(いつも私が集合をかけるっ)、だいたいクリップクエだけやってます。
本当ならとっくにレベルが上がってそうなぐらいやってるはずだけど・・・。
各地で死にまくってますのでなかなかあがりません。( ̄▽ ̄;

そんなクリップクエで各地にいくので近くのダンジョンにいつも突撃しちゃうわけです。
(おかげで必要以上に時間がかかってしかたない;)
お金もないから移動はもっぱら愛馬ですしっ。
(普通はみんなちゃちゃっと済ませたいからテレポ使いまくって30分とかで終わるとか…)
私の場合何時間かかってるかわかりませんよ、しかも1日遅れになってます。(いや、やってない日もかなりありますが)
そんなわけで19D行ったり、29D行ったり、39D行ったりしてるわけですが。(基本的にここまで)
たいていというかほとんどコインしか出ません。⌒⊃。д。)⊃
19Dと29Dは15-20分ありゃすむからいいんですよ。
39Dはさすがに広いし、BOSS3ついるしで時間が少々かかりますよ、酒使用でも。
それでも素材が貯まれば酒使って突撃!!
(基本的に19D&29Dはそのまま突撃、39Dだけ酒使用で雑魚排除)

最近ではちょっと考えてめんどくさくてもむふふっ(内緒)的なことしてるんですが、なかなか鋳具は出なくて。
ホント私って鋳具運ないなよなぁ。
って泣いてたところに・・・。
やっとでたあああああああああ
やっと出ました、大本命!!
これがほしかったのよぉぉぉ!
う、売ればいくらだ( ̄¬ ̄) ジュル・・・とか思いつつも結局は自分用。
まぁLv43からの武器なのでもちろん妖精や精霊ではもぅ必要ないんですけどね。
隠し子がこのとき52で使ってたのより黄金のが強かったので・・・。
しっかりこれ使うことになっちゃいました。

そしてよく出るのが☆3装備だけど、圧倒的に軽鎧が多くて・・・。
軽鎧なんて弓師ぐらいしか着ないものだからオークに出しても売れやしない・・・。
結局懐が暖まることなく、減る一方です。⌒⊃。д。)⊃

前回書いた59Dの☆3もオークだしてもなにも売れず。
なぜか弓師だけは作ってない私なので全部分解してやったっ。(○`ε´○)フンッ


そういえば2ヶ月ぶりぐらいにクリップの最中にまたあそこへ行ってきました。
レベルなんてあの頃と1つしか違ってないし・・・ゴレのスキルはシェイクが増えたけど、レベル上げてないから全然使い物に・・・。
それでも頑張るぜーって行ってみた霜降の氷城です。
まぁ結論だけでいいか。
あと少しほど力不足でした。orz
ゴレスキルを完全に強化してれば・・・いけるかもしれない。
後数ドットってところまでBOSSのHP削ったところで息絶えた・・・。
リフレロザしてクマに変えてもやっぱりこっちは強化してないから耐えれないし、本体は2撃でアボンです。
また修行して出直します。(ノ-`*)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所のスーパー戦闘で行った気分に無理やりしてみるとか!
ゆひっこ: 2007.11/28(Wed) 00:39 Edit
Re:無題
戦闘は危険だと思うんだ!!近所であったらやばすっ
しかたないのでツムラの『きき湯』買ってきました。
2007/11/29(Thu) 12:49

[229] [228] [226] [225] [223] [222] [221] [220] [218] [217] [216]


« 紅葉狩り: HOME : 予告通りに... »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]