忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,25
不思議と火曜・土曜に記事がない魔莉亞です。
別に何かあるわけでもないんですけどねぇ。
何でだろう?


そして今回は前回の予告通り、せらすちゃんのクラスクエのため59Dに行ってまいりました。
PT構成は76妖精・67戦士・66精霊です。(確かLvそんぐらいだったよね?

この構成でどんだけ時間かかるんだ~って思ってたけど、たいして凄いことでもなかったです。
酒なしでも1属性だいたい30分ぐらい?でいける感じ。
5属性なんで2時間半ですが、まぁアクシデントなどなどつき物なので3時間ぐらいあればきっと多分、ええ。

59DのBOSSは壁が後衛だと遠距離攻撃(魔法)だけになるので、5行防御7kありゃ壁もきっと大丈夫と甘く見てました。
まぁ死ぬことなく(BOSSではねっ)、終わったけど。
痛いです、7kじゃ!!
700-1400ぐらい食らうよ!
まじまじ!
何度か三途の川が見えたもん。
でもまぁいけることがわかったのでよかったよかった。

せらすちゃんのクラスクエをやりに行ったのに『鉄ない』って言うので、エリーの鉄消化してきたよ。
(翌日にクエ報告しに行って、『鉄いま貰ったw』とか言ってましたけどね!)
まぁまた私のなどなどみんなの鉄消化しながら鋳具狙いたいね!
今回は☆3はそれなりに出たけど、鋳具0だったし。

で、SSなしですみません!
壁だったので必死だったんです!!
しかも壁してるのに回復役のエリーに元気送るとか、どんだけ余裕ぶっこいてんだって感じだったのでSSまで手が回らなく。⌒⊃。д。)⊃
水BOSS
こんな感じの討伐風景。
ごめんねごめんね、エリーがいないの。(ノ-`*)
SSフォルダー探してもエリーのSS1枚もないし。⌒⊃。д。)⊃
あれば切り貼りしようと思ったのに!!
今度会ったときに激写しときますね!!!
まぁせらすちゃんも見えませんけどね!(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|-`)アレー
ボクどこだろぅ…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

あんなに頑張ってた(っぽい)のに!!w
鉄消費できたので、倉庫が1マス空きました。ラッキー!

MPさえあればリカバー連打で自分で元気集めれるんだけどね…
節約しちゃった。(何

ボクもSSは一枚しかなかったよー
ステキに逃げるMOBが崖にいるところを…(何の為に撮ったかはわからぬ)
Erinyes: 2007.11/25(Sun) 02:02 Edit
Re:|-`)アレー
ホントごめんよ~。(ノ-`*)
せめてPT欄では生きてるのに本体は死んでたっていうSSでも撮っとけばかなりのネタになったのに!(ぇ
あの時は本当にPT欄見てて大丈夫かって思ってたら、後ろから『あぁ・・・』って声がして・・・。
えっ、もしかして死ぬときの声!?って振り向くと・・・エリーが寝てました。orz

今度暇なときに鋳具出しにいこー!(* ̄∀ ̄)b
WIKI見たら・・・ほしいものが土ですっ。あのアクセがほしいっ。
2007/11/26(Mon) 09:29
都市って…なんだ
都市って…なんだろう…?
BlogPetのくぅ: URL 2007.11/29(Thu) 10:50 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]