忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,29
さすがに最近はしっかりフリースとか着て寝てた魔莉亞です。
なのに、ちょっと1日Tシャツで寝たら・・・見事に風邪を。⌒⊃。д。)⊃
ちょっと前まではこれが普通だったのに・・・。


今回のイベント『秋の紅葉狩りイベント』もしっかりやってます。
しかも初日に!
ちょろっとやって終了です。
たいして楽しいものでも・・・。

ただ、ただ・・・ひたすら枯れ木に水をやって育てて紅葉を落とす。
そんな感じ。
つか紅葉狩りって言うのに何で木を育てなきゃいけないんだよって感じです。

ひとりぼっち
これはイメンマハでの風景。
ふっ・・・。
こんなもんですよ、本当に。
人がせっせと水やって育てて・・・紅葉になったらハイエナ共が寄ってきます。('A`)
まだここはよかった。
井戸もそれほど離れてないし・・・。

問題はトゥガルドとセンマイ・・・。
いちいちCCしたり、馬を走らせて汲みに行ったり・・・。
水をやる人は決まっててハイエナは紅葉になるのを見張ってるだけですよ。

こんなんなら最初から紅葉を大量に生やしといてくれって感じですっ。
私は良心が痛むので・・・しっかりCCしたり、馬走らせたりして全部育てまくったよ!!
そして1伽羅分だけ本完成させて、とっとと落ちた!!

まぁ、なんですかね。
夜の一番人が増える時間にはすでに私は落ちてたので、本当のところどんなものかはわかりませんけど。
人が増えればCCも大変になりそうだし、余計ひどいことになってそうな気もします。

あれからもうInしてませぬ。
こんなイベントならつまんないからなくていいよ・・・。
最近のアップデートも課金関係でどこのゲームもお金回収に走ってる気がするね・・・。


*おまけ*
なんて・・・っ
なんてロリロリな伽羅セレなんでしょう!!
全てはハロウィンイベントのせいっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まりあんはちっちゃい子がお好き___〆(..)っと
自身もハイエナに回ればよかったじゃないっ・・あるぇ?
レスニック: 2007.11/30(Fri) 07:47 Edit
Re:無題
>まりあんはちっちゃい子がお好き___〆(..)っと
嫌いじゃないけど・・・全部はねぇ


>自身もハイエナに回ればよかったじゃないっ・・あるぇ?
それは書いてる通りっ
あれは気持ちいいもんじゃねー
2007/12/01(Sat) 21:21
無題
ログインするたびにイベントの名前が変わってて困惑しつつログアウトしちゃう俺はダメだな。
chip: 2007.12/03(Mon) 12:56 Edit
Re:無題
一応楽しまなきゃ!
楽しいのかは・・・よくわからないけどっ。
2007/12/03(Mon) 23:18

trackback
この記事のトラックバックURL:

[230] [229] [228] [226] [225] [223] [222] [221] [220] [218] [217]


« 久しぶり。: HOME : 温泉行きたい... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]