忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,23
ケーキがやっぱり得意じゃなかった魔莉亞です。
この間チョコスフレとなんちゃらチーズケーキ(名前忘れた)を買って食べたんだけど・・・。
チョコスフレは食べ終わるのにどんだけ時間かかんねんっ!ってぐらいかけて完食。(多分軽く30分以上・・・)
なんちゃらチーズケーキは・・・ゴメンナサイ、残しました。⌒⊃。д。)⊃
ほんと素直に普通のチーズケーキにしときゃよかったと激しく後悔しましたよ。
うん、ベイクドチーズケーキとかぐらいしかまともに食べれません。(´・ω・`)
クリームはちょー無理。
甘いのが苦手な魔莉亞です。


いきなり結果!
2ソケ・・・
エリー・せらすちゃんの時間が合うときに頑張って3人分の黄昏武器出来ました!
せらすちゃんの作ったら見事1ソケでした。⌒⊃。д。)⊃

んで、自分の分を作るためまずは下地になる60武器からって・・・。
↑のSS通りです。
右下に書かれてる鋳・オッズグラムがほしいがだけに作ったんですよ!
すぐに分解して70武器の材料にするはずが・・・。
なんちゅー結果。

2ソケは結構レアなんですよ~なかなか作れません。
そんなわけで・・・勇気を振り絞って初めての世界チャット!!

出)オッズグラム②ソケ 求)オッズグラム+1M 囁きお願いします。


な~んてやってみました!!
反応なかったらこのまま崩そうって思ってたんだけど、即『お願いします』と返事が!!
ひゃっほーい!!
儲かったよー。(* ̄∀ ̄)b

って思うでしょう。
それほどでもないです、ハイ。(笑)
70武器作るための材料全露店から購入ですから!
それに前日エリーとずーと喋ってて調子にのってペット強化に75万使ってましたから・・・。
一番安いのを出来る限る見つけようと露店を見て回り・・・。
無事70黄昏武器完成しました。

・・・
・・・・・・
がっ!
いままで使ってた☆3武器のが強かったです。⌒⊃。д。)⊃


☆3武器!

これがっ!

70黄昏武器!
これにっ!

精錬も同じ+2にして、はめ込む石なんて奮発してLv6石にしたのに(70黄昏武器のほう)。
それでも☆3のが強かったです。⌒⊃。д。)⊃
増えたのはHPとMPと物理防御だけ。
まぁ作ったのが悲哀の法剣だったからOPが体力とMPだけだしなぁ。

☆3のOPといえば、魔法攻撃+35とMP+185と魔法攻撃の上限+71と結構いいOPなので。
武器だけなら、黄金>黄昏>☆3なんだけど、今回はOPが☆3は良かった。

次からはきっと多分せらすちゃんのクラスクエ59D攻略の巻です!
5つのボスも1つずつ片付けていけば5日あれば済むよ!(なげえええええっ⌒⊃。д。)⊃

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]