忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,29

«最終日»

昨夜なかなか眠れず結局すっかり夜も明け寝不足になった魔莉亞です。
おかげで?イノッチと瀬戸朝香の結婚発表会見をじっくりワイドショーで見てから寝ましたよ。
幸せそ~って本当に思える二人。
うん、昨日も書いたって。
そんなの見て寝る時間がなくなっても嵐の出るTVを見ることだけは忘れません。
いや・・・ごめんね、翔君。
王様のブランチは先週も今週も見てないけど。
まごまご嵐はしっかり見たよ、あと志村どうぶつ園もね!


そして本題。
MFOも今日が最終日でした。
最終日は土曜だったからか15時開始に変更され、15-23時の8時間。
でもその8時間で臨時メンテ5回!!
(私の知ってる範囲ではね、あいだ2時間TV見てたし↑にも書いてる志村どうぶつ園。)
10分程度のメンテから延長されたりして55分程度のメンテまである始末。
実質どれだけのプレイ時間だったんだろう?
フィールドに出て1.2匹敵を倒すと回線切られるってのも多々ありましたし・・・。
本当にプレイヤーの忍耐力テストだったんじゃないかという感じでした。

敵を倒す→レベルが上がるってわけじゃなく、敵を倒す→おなかを空かせるって作業です。
何匹倒そうと経験値的なものはなくレベルは上がりません。
おなかを空かせて餌を与えてるとレベルが上がる感じ。
後、敵との距離で使えるスキルが決まってるので、接近ならがんがん突撃させればいいけど、遠距離は敵との距離をとるのが結構大変。
餌も大量に持ってると時間が経つと腐ってダメになっちゃうし。
色々手がかかる感じですね。

またいつか
お試し価格で装備も安かったみたいなのでうさ耳と尻尾を買って装備。
ボクの姫も最初よりは大きくなったのかな?
またいつか・・・。

そういえば、私には珍しく男の子伽羅だったなぁ。
いや、男の子のがかわいかったんだよね、うん。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
内容ってなに?
内容ってなに?
BlogPetのくぅ: URL 2007.09/30(Sun) 14:31 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[193] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [182] [181] [180]


« アップデート: HOME : 2日目 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]