忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,28

«2日目»

ちょっとイノッチの結婚発表に衝撃を受けた魔莉亞です。
NEWS ZEROで会見の様子をちょっぴり見て、『あ~二人とも幸せそ~』と感じました。
アイドルも人だよ、結婚だってするんだよ!と再認識した日です。(ばくっ
まぁ、コレがイノッチだったからいいものの嵐のメンバーだったら今頃・・・。


MFOのワールドトライアル2日目。
19-23時しか鯖があかないのに、その4時間に2度の臨時メンテがあるってどうなんですか。
1回目は10分程度だったのかなぁ?
割とすぐ入れたけど、2度目は40分も。
3日間しかないトライアル期間、しかも1日4時間。
凄い短いテストでいったい何を・・・。
本当に負荷テストだけ?って感じもしなくないですね。

まぁ昨日よりは全然ましだったみたいです?
私は昨日も普通に伽羅作って長老の前も抜けれたので、某所で『長老最強』と言われるほどの最悪環境には遭遇しなかったので大差なかった気もしますが。
今日も鯖からはじかれると亡霊ONLINEにはなってたようですし。
今日は私はならなかったので助かったけど

昨日は鯖1つにチャンネル3つ。
今日は鯖1つに最初チャンネル2つ。
昨日でもあんなに凄い負荷だったのにさらに負荷かけるんかい!?って思ったんだけど、最初の臨時メンテでチャンネル4つに。
チャンネル増えて軽くなったね~って声が聞こえてた。

フィールドはMOフィールドなので・・・。
一人でぽつんとうろうろするだけです。
がくっ
一人でこんなことしてモンスターの育成。

クエストを1.2回こなしてお金に少し余裕が出来たので少し無駄遣いを。
07_09_29_2.jpg
うちのピクシー(ディナシー?)のアクセを。
ええ、まぁ上のSS見てわかると思うんですが。

メガネはどこよ!?
最大にズームしてもネクタイぐらいしかまともに確認できません。
後姿なら尻尾もちろちろと見えるかも・・・。
ズームしてる場合だけね!

一番上の全体のSS、最初Print Scmキー押してもSS撮れないのか~と思いWinShotで撮影してたんです。
(もちろん昨日もねっ)
だから窓枠までしっかりあるんです。
でもよくよく考えたら・・・MFOはTECMOでした。
ボク、CAPCOMのMHFフォルダーで探してました。
あ、あるわけねぇぇぇ。
また間違えちゃいけないのでMHFはアンスコもしてあるしって事でぽいっしておいたよ!!

さて、最終日の明日は15-23時ですって。
どんな感じかなぁ。
転生も実装されてるっぽいけど、モンスターのレベルを9ぐらいまで上げてからがよいでしょうですって。
現在やっとこ3になったっけ?
ちょー無理。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [182] [181] [180] [178]


« 最終日: HOME : ぜんぜんだめだ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]